ツヴァイク同盟


幻想水滸伝Vに登場する考古学者で遺跡マニアでシンダルハンターで
メガネ男子のツヴァイクを応援する同盟です。(゜◇゜)ゝ

◇参加資格
・ツヴァイクが好き
・ツヴァイクはキモカッコイイ
・メガネ最高
・オッサン最高
・ヒゲでメガネとか最高
・口調がステキ!
・尊大な態度がステキ!
・武器って何?
・棒のくせに名前かっこよさすぎ
・っていうか達人だったんだ?
・声の人がゴブリンだ
・攻撃ボイスが「ウッ!」
・連鎖攻撃発生しちゃうと「ウッ!ウッ!ウッ!!!1」 
・連鎖攻撃の時の棒の振り方が不自然すぎる
・風呂イベント       (゚д゚ )
・後半かなり使えない
・まさかこいつを自分で 操 作 できる日が来るとは・・!

・ラスボス戦参加してください


◇参加方法
ご自分のサイトにペターと貼ってくださるとよろしいかと。
リンクはしなくてもしてもよいですー。
↑のトップのバナーでもよろしいです。


↓あまりにも営業がひどいんで閉鎖しました。33名のかたも貼りの方もありがとうございます!
◇ゲストブック(強制ではないですが何か書いてくださるとうれしいです(*´◇`)
 →
ウッ!39人を目指してみる

◇リンクはこちら
http://hajiro.web.fc2.com/zweig/zweig.html



◇アイコン
できればお持ち帰りDE!

-でっかくツヴァイクを主張したいアナタに-


<ウッ!
薄い背景用・透過済・106*98



濃い背景用・透過済・106*98

-お手軽サイズでお求めやすいツヴァイクもどうぞ-

薄い背景用30*30

濃い背景用30*30

希望等あれば随時追加していくつもりです



管理人 ちよみ

リンク/太陽サーチ/群島・ファレナサーチ


inserted by FC2 system